ウルワツ美容室ロゴ

お知らせ

News

グラデーションカラー

 

 

 

 

インドネシアはバリ島で行われていた世界大会で、

アジア人初、もちろん日本人初の優勝です!

 

 

 

 

五十嵐カノア君なんと21歳!!

出場選手の中では一番か二番?くらいに若い選手なんです。

 

両親いわく、プロサーファーを育てる為に渡米して

カノアを生んだんだって、

 

アメリカでサーファーになる為に生まれて、

プロサーファーになる為に育てられた少年です。

 

 

 

 

ケガがなければ、おそらく来年開催されるオリンピックの日本代表選手です。

今CMやテレビ番組にも出てますよね、海外の女の子にもファンが多いみたいです!!

 

日本人男子がカッコいいって言われる時代がついに来たかも!?

 

 

 

 

 

 

 

そして、今回はグラデーションカラーのお話です!

 

 

 

 

 

 

ブリーチカラー(ダブルカラー)はベースが命と言っていいと思います。

 

 

グラデーションカラーは月日が経っても伸びてきたところが線にならないのが一番のメリット。

基本、どの長さのスタイルでも、全体ブリーチをご希望のお客様だとしても、

根元付近はグラデーションカラーにより黒髪とブリーチの境をぼかします。

 

その方が伸びてきてもストレスにならないです。

(写真はオンカラーする前の状態と思ってください。)

 

メンテナンスも(バレイヤージュ、エアタッチ)で!

 

メニューはハイトーンカラーになります。

こんな感じもありますので、十勝帯広も今年の夏はぜひ!

 

ご予約お待ちしております。

 

 

 

 

 

 

 

Archive