ウルワツ美容室ロゴ

お知らせ

News

プレックス(ケアカラー・ケアブリーチ)の導入について

 

こんにちは。

 

〜〜〜まちに待った待望のメニュー誕生です〜〜〜

 

今、巷やSNSなどで話題になっている【プレックス】という添加剤。

いったいこれはなんなのか?

 

カラーによる髪への負担を90%減らすことができ、
髪の芯を整えより強固な強い髪へと変えることができる!?

 

この全く新しい薬剤【プレックス】を配合させ、今までにないダメージを全く感じないカラーが誕生。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

〜〜~痛みを気にせずカラーを楽しんでもらえる。新しいトリートメント成分【プレックス】とは~〜

 

 

最近やっと認可が下り日本に上陸した新しいトリートメント剤【プレックス】。
今や欧米ではカラーの施術の8割が当たり前の様にプレックス配合とか・・・

成分の働きにより髪本来の骨組みから再構築してしっかりとした髪の毛に生まれ変わらせることができるメニューです!

 

従来のトリートメントでは働きかけることのできなかった内部の組織をより強くすることでハリのある滑らかな髪に仕上がります。

ツヤはもちろん、質感がまるで違う

触らなくても見ればちがいが実感できるほどのツヤとまとまり。

おそらく今までになかった感動です。

 

       ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

話題の【プレックス配合メニュー】導入キャンペーン 

 

uluwatuでも遂に取り扱いを開始しました。

 

それを記念してキャンペーンを実施します。

WEB予約orお電話でのご予約の際、カラーの複合メニュークーポンでご予約いただいた場合に限り、このプレックス配合メニューを『ホームページを見た』とお伝えいただければ今だけ無料にてこの【プレックス配合カラー】にグレードアップさせていただきます。

 

尚、終了期日は未定ですのでお早めにご予約いただけますことをお願いします。

 

 

        ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

#uluwatu

#ウルワツ

#帯広 美容室 uluwatu

#音更 美容室  uluwatu

#帯広 美容院

#イルミナカラー

#トリートメント

#こだわり カット

#こだわり カラー

#ショート カット

#似合わせ カット

#骨格補正 カット

#ハイライト

#バレイヤージュ

#グラデーションカラー

#ハイライトグラデーション

Archive