ウルワツ美容室ロゴ

お知らせ

News

ハイトーンカラー

 

こんにちは。

もう春ということで、ハイトーンカラーのお話です。

(画像は全てダブルカラーです)

 

 

ブリーチを使うと14レベルよりも明るい色味を出すことが簡単になります。

通常のヘアカラーだとどうしても明るさには限界があります。

 

 

そこでブリーチをしてその上からヘアカラーを重ねることでより鮮明な色味を出すことができます。

よくダブルカラーと言われるのはこれですね。

 

 

 

 

 

 

明るめで綺麗なヘアカラーをしたのであればできる限り長くもたせたいと思うのは当然です。

しかしどんなカラーをしたらいいのか?お家で何をすればいいのか?

わからないことはたくさんありますよね、

 

 

 uluwatuでは普段のサロンワークからこの色もちに考慮したご提案を心がけております。

特に明るくするときの薬剤選定はこだわりを持っていて、髪質、ライフスタイル、好みをしっかりとお聞きした上でご提案させていただきます。

 

 

初めてのお客様にも安心していただけるようにカウンセリングで過去の履歴を把握してから施術に入らせていただいておりますiconset

 

 

 

 

 

 

ちょっとしたことに気をつけるだけでで明るいヘアカラーも色もちを良くすることはできるんです。

しかし間違った知識でそのまま過ごしているとせっかくの色味もすぐに落ちてしまいます。

明るいヘアカラーは色味が薄くのっていてデリケートな状態なので少しでも気を使ってあげてください。

 

 

ちなみに最近の人気色はバイオレット系です。

くすませ系のグレージュ、無難なベージュ系も人気です。

 

 

ハイライト、グラデーションカラー、インナーカラー・・・と、ベースの入れ方、ONする色次第で二つと無いカラーリングが表現できるダブルカラー、2019年はハイトーンカラーがピークを迎えそうです。

 

 

こちらから、予約状況を確認できます。

どうぞよろしくお願いいたしますiconset

 

 

 

Archive